WiMAX買収検討も

そりゃリーマンに続いてモルガンも消滅するってことなのか。
すごいなぁ。ユダヤ資本はどこまで撤退するんだろう。


とは言っても、同じユダヤ系の三菱に吸収されるなら、再起する可能性は留保しているということだろう。


日本の三大財閥は、明治政府とつるんで発展したという経緯上、みなユダヤ系だから、ユダヤ資本が困っていたら支援するのは普通の流れということになる。


基本的にはアメリカが民主党政権のときは一緒にユダヤフィーバーアゲアゲで、共和党政権のときはがま口として搾り取られる。


WiMAX キャンペーン
だったらアメリカの政権が民主党の方が得じゃないかとも思えるが、ユダヤの商人は煽るだけ煽って、いつ梯子を外すかわからないから、びしびしムチで叩かれるか、太らされてから喰われるかの違いでしかない。
力が無いというのはそういうこと。


信長が暗殺されずにアジア征服していたら、そうはならなかったのだろうけど。



WiMAX買収検討も